ゴールを決める

2017-11-03 21:19:37 | 願い事の叶え方

昨日の続きで、撮ってみた(笑)。


ここ半年間で買った本。
(DAIGOさんの本は貸し出し中

傾向が分かるでしょ?
下半身やせしたいらしい、お金増やしたいらしい、とか

右側が引き寄せ系の本なんだけど、
「ネガティブでも~」の本はもう必要ないかな。
ほしい人いたらあげます。コメントください

あと、プロのスタイリストさんの本を2冊買いました。
まひろはファッションに疎いので
着回しのできるスタンダードな服をブランド名と一緒に載せてくれてるから、
初心者はそれを真似れて一気にセンスが上がってしまうという優れもの。

要は、着こなしの見本=ゴール が載っているから、
目指しやすいんです。まるで参考書。
これ、実はすごく重要

断捨離もそう。
白いインテリアの合う部屋がいいのか、
レトロな物で飾り付けた部屋がいいのか、
こたつの似合う部屋にしたいのか、
とにかく目指す形がないと、何を手放して何を残すのか分からないんです。
だから、ここでも自分の気持ちを訊かなきゃ進まないんです。

料理もそうですよね。
何を作るか決めてないのに、野菜切れないです。
お出かけするのに、
行き先決めてなかったら、電車乗れないです。

夢や願い事も同じなんです。
漠然としてたら、叶えるものが分からないんです。
だから、「決めるだけで願いが叶う」んです。
ただし、潜在意識で


最新の画像もっと見る

コメントを投稿