くり坊主♪

2006-09-21 21:06:48 | 子ども
りくまるをベッカムヘアにしてみました

あら、意外と似合うじゃない。
でも「ベッカム」とは呼べないな。。
「くり坊主」という呼び名がぴったりのりくまる


今日は母方の祖母がりくまるを見に来てくれました。

「まひろちゃん似ねー。ハンサムボーイになるねー」というありがたいお世辞(?)とともに、
「髪が立派ねー」というお褒めの言葉をいただきました

えぇえぇ、髪の毛だけは産まれた時からふっさふさで、確実に毛量の多いまひろ似
将来髪の手入れが大変だね、りくまる・・・

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あははははは (KEY)
2006-09-21 21:28:34
 なんという髪型~~(><)可愛いわね!!

お婆ちゃんも喜んでいますね!本当に可愛い~~~!!!!!
返信する
コメントありがとう!! (ママ)
2006-09-23 23:09:31
かわいい髪形(>_<)

うちの子も最近髪を切ってあげたら

自然とベッカムヘアっぽくなってしまいました。

シングルママでもなんとかやっていけるものです(^_^;)

お互いがんばりましょう。

また遊びに来てくださいね♪
返信する

コメントを投稿