オレオ

2006-09-20 23:55:47 | ニードルフェルト
今日はこんなものに挑戦。
何だか分かりますか?

そう、「オレオ」です(◆A's sweets!◆参照)

習ってはいないんですが、ちょこっとやり方を聞いて技を盗んできました

悩むたび、落ち込むたびに相談に乗ってくれ、励ましてくれるお友達のSちゃんの誕生日がもうすぐなのです。
何か贈りたいなー、と思って練習してみました。

このSちゃん、まひろがニードルフェルトのお菓子作りにハマっていることを以前話したら、「何に使うの~?」と笑われてしまいました
そうか、彼女は実用的なものじゃないといけないのね。
ただの飾り物じゃ意味ないのね

・・・ってことで、このオレオを小さく作って、ウッドピンチにくっつけてあげようと思って。。
ウッドピンチが何に使えるのか??という疑問も残りますが、ただの置物よりはまだいいかと・・・

小さいメロンパンもできるかな?と挑戦してみました。
が、見事に失敗しました

先生の作品を知らない人なら許されるかな?
でも感動されるほどの出来栄えじゃないしな。。

Sちゃんへのプレゼント、メロンパンも贈るか否か、迷うところです・・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿