男の子って、、、

2013-04-11 23:02:00 | 子ども

今日のお弁当リクエストは、「新幹線の連結」。
ただ、頭同士をくっつけるとさすがに長すぎて弁当箱に入らないので、
2段弁当箱のごはんフロア(?)に2つ並べて作りました。

なぜか弁当箱が好きなりくまる。
特に、2段だと喜ぶりくまる。
でも実際に使ったのは初めて。。。

帰宅してバッグを見たら、弁当箱が全部分解された状態で入ってました。
「あれ?洗ったの?」と取り出してみると、
食べたあとの、そのまんまの状態
しかも脱いだ靴下が収められているという。。
靴下入ってる弁当箱、初めて見たよ

蓋の閉め方なんて、自分で開けてるんだから分かるだろって思うんですが、、、。
女の子なら絶対できると思うんですが。
男の子だから?
もう2段弁当箱は禁止だわ・・・。
バッグもべちゃべちゃになって、予想外の出来事でした


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うちも二段 (みつ)
2013-04-12 01:47:48
うちも二段弁当好きだよ。
なんでだろう、楽しさ倍増みたいな感じなのかなぁ?
でも!さすがに靴下が入ってたことはないぞー^_^;
驚くことをするよね、男子。
返信する
>みつ (まひろ)
2013-06-19 22:38:18
放置しまくってたよ。
返事遅くなってごめーん。

2段弁当、確かに開ける楽しみ2倍よね(笑)。
でもあれ以降、1段しか使ってない。
靴下弁当は勘弁だわ・・・。
返信する

コメントを投稿