運動会

2008-10-04 22:33:15 | 子ども

今日はりくまるの運動会
去年は雨模様で体育館でやったけど、今年はイー天気
小学校の校庭でできました

まひろ家は母子のみで参加したので、今回も競技中の写真はナシ。
この年齢って、まだ保護者と一緒に参加するんですよね。
今年はお買い物ごっこでした

最初の体操はぐずってずっと抱っこだったりくまる、
競技の時にはすっかり調子を取り戻していて、
よーいドン!の前にフライング(いや、実はママが一瞬勘違いしたんだけど)
たくさんのおもちゃの中から車のおもちゃを選ぶかと思いきや、
「桃ジュース」を選んで買いました


とっても気に入ったようで、「ももじゅーちゅー」と離しませんでした。



応援旗をぐちゃぐちゃにしたり。


お友達とあそぶぞー、と走っていったり。


最後には砂遊び。
でもこれが一番楽しそうだったかも??(笑)


家に帰るとなぜかハイテンション
絵本を読みながら布団の上で飛び込みやってました


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいねぇ~ (mitsu)
2008-10-05 05:46:58
運動会って、子どもの成長をおもいっきり感じるよね。
うちも再来週だから、今からわくわくしちゃうわ。

天気も良くて、最高だったね。
返信する
桃ジュース (みかどん)
2008-10-05 07:56:00
選ぶなんかわいい!!

天気もよかったし、いい運動会になったね
返信する
ごぶさたでーす! (みー)
2008-10-05 17:23:34
かわいいなぁ♪りくまるくん。
いい笑顔ですね~。まひろちゃんの愛情がいっぱい注がれてるって感じがします。

しかしまひろちゃん、案外オトナだったのね(笑)。
ちと安心した
返信する
Unknown (ひろ)
2008-10-06 00:07:21
りったんの笑顔かわいい!
楽しそうだね。
帽子にあうね~。
来週こそはりったんに会えるね。
返信する
コメントありがとう! (まひろ)
2008-10-15 23:54:05
>mitsu
1歳上のクラスの競技を見て、
「あんなの来年できるのかなぁ・・・」ってママ友と話してたんだ
でも去年は何も分からんチンだったのが、
今年は萎縮しちゃってたんだから、
確かに成長はしてるのよね

>みかどん
桃ジュースなんて、ホント意外な選択
ママがうっかり「あと何にする?」って聞くと、
今度はぶどうジュースを選んでた。
ひとつしか選んじゃいけないルールだったんだけど(←説明を何も聞いてない
選ばれし桃ジュースは、家でのおままごとセットに加わりました

>みーさん
んんんんんん?!
「案外オトナ」とは?!
私なんか変な発言しました???
とっても気になります~

愛情いっぱいですかね
最近は会話ができるので、
一緒にいて楽しいと思える時間が増えました

>ひろ
やっと会えたね~。
我が子の写真、私はお腹の出っ張りが気になるわ・・・
返信する

コメントを投稿