編み物はてんでダメ

2007-10-27 23:44:01 | ハンドメイド
見て見て~。
かわいいでしょ♪
クマさんの帽子♪♪

職場の友達に作ってもらいました。
「クマの耳とか付けていい?」というのでお任せすると。。
とってもプリチ~(*^^*)

まひろは編み物はやったことないんです。
やってみたいとずっと思ってはいるんですが。
…やっぱりやってみたい~!


りくまるにかぶらせたら嫌がりました。
でも真冬には絶対かぶってもらうからね!!

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわいい!! (みかどん)
2007-10-28 00:51:53
まひろちゃん器用だからできるんじゃない??
かわいい作品できたらまた発表してくだちゃい!!
返信する
Unknown (かずみ)
2007-10-28 22:03:49
かわいい帽子!!
私も編み物全くダメです。
昔、簡単なマフラーを編んだけど、ゆがんでいました・・・
返信する
コメントありがとう♪ (まひろ)
2007-10-31 01:45:38
>みかどん
できるかな~。
まずはマフラーかな。。
でも出来上がる頃にはもう春だよね、きっと
それよりも、りくまるの普段着が足りないから作らないと~

>かずみさん
趣味を訊かれると、最近は「手芸」って答えるんですけど、
まず「編み物とか?」って返されるんですよねー。
それがちょっと悔しい。。。
でも最初は教わった方がいい、って話だからチャレンジするのは難しいかもですね~
返信する

コメントを投稿