最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぜんぜんいいんでない?? (ひろ)
2012-05-31 07:43:02
そんなの普通でしょー
一人で生きてるひとなんていないし、
人という字は一本じゃ倒れちゃうんだからー

わたしでよければーって、よわっちすぎるかー
こんど、じっくり飲んでかたろうよー

私はいつもがんばってるまひろちゃんすこいなってみてるよー
だから、だれでもいいんだよー、ちかくに甘えられるひとがいるなら、甘えなきゃ♪
我慢したらつぶれちゃうよー

わたしは、まひろちゃん、だいすきだよー
返信する
Unknown (なな)
2012-05-31 11:43:13
こんにちは(^O^)/
アメブロ居住のななです☆
先週は、ブログに来てくれてありがとー♪♪
私もお邪魔させていただきました!

なかなか支えきれないものってあるよね・・

自分の力で乗り越えていくために、
だれかや何かにちょっと支えてもらうのって、
逆にいいことだと思うよ!!

支えてもらえたことに感謝する心とか、
そこから生まれる新しい勇気とか、

一人じゃ決して得られないものだから・・・。

依存という言葉にすると印象悪いけど
「支えあい」なんだと思う。
支えあうことは、人生を豊かにするんじゃないかな。

私も常に支えられまくりだけど
そのおかげでがんばれてるよヾ(@°▽°@)ノ

またブログに遊びに来てね☆
返信する
コメントありがとう (まひろ)
2012-06-01 22:43:21
>ひろ
いつも優しい言葉をかけてくれるひろちゃん、
ホントに感謝です。ありがとう
いつも思うんだけど、私が参るのって毎回、
近くの人に話せない悩み事の時なんだよね。
話して頷いてもらうのって、
なんてココロが軽くなるんでしょう。。

いつもありがとうね。
今日ちょっと回復しました

>ななさん
訪問していただいたのに、こんなダメダメな時期で申し訳ない&恥ずかしいー
私もいつも支えられっぱなし
誰かを支えてあげることができるんだろうか?って思います。
自分ばかり支えてもらっている=依存 なのかなぁって思ったり…。

今ね、仕事/転職について悩んでいて(新しい過去記事にもありますが)。
モヤモヤはしばらく続きそうです
でも落ち込んでも、シングルママは強く生きなきゃね。
次回訪問の時にはきっと明るい記事にしますので~
返信する

コメントを投稿