お名刺

2012-05-23 22:50:03 | 日記

本日、現職で初の出張に行ってまいりました
と言っても、『○○○展』に参加して情報収集に行っただけなのだけど。

最近のまひろにしては珍しく、派遣社員て楽だわ、って思いました。
だって派遣社員には、名刺というものがないんです
onlyもらうだけ
思えば、名刺が必要な仕事に就いたこともないんだけど。。

でもどこの企業も「こんなん開発しました」って、自信に満ち溢れてる感じですごくワクワクしました
資料だけじゃなく、おみやげやサンプルや試食もいっぱいあったし、
とっても楽しかったな
鞄がめっちゃ重くなっちゃって、肘にかけてたら軽く内出血してました
あ、もちろん必要な情報もちゃんともらってきましたからね。

偶然にも昔の会社の同期に会えたりしてビックリ
ワクワクしたら、久しぶりに気持ちが前向きになりました。
良かった良かった


最新の画像もっと見る

コメントを投稿