パニック劇場してました

2022-02-17 18:06:00 | 日記
息子・りくまる中3、受験生。

ちょっとリアル生活がバタバタしていて、
たくさん泣いて、色んな感情が渋滞して、
パニック劇場やっておりました。

ほんっとに久しぶりに、
死にたくなるくらい辛い状態になりました。
死にたくなる=現実を受け止められないくらい辛い、ってことなんだなと知りました。
だって、私が死んだって、
息子を取り巻く現実は何も変わらないんだもの。

そこから5日たって、
たくさんの人の言葉に慰められ、励まされて、
あー前向きになれそうだな、ってとこまできました。
もっと時間かかると思っていたので、快挙です。笑

大切なのって、相手の本音を知ることだなと改めて思いました。


高校いくのは私じゃないのにね
そして、他人から見たら大したことでもないのにね。

記録として、次回詳しくアップします



最新の画像もっと見る

コメントを投稿