ホットカーラー

2009-09-29 23:13:21 | Weblog
ホットカーラー(って言うんですか?)なるものを買ってみました。
仕事帰りに家電製品買いに行くなんて初めて。

この休日に髪を切ったのです。
で、いつもの美容師さんて、最後にホットカーラーで遊んでくれるんですね。
それが結構オサレ~な感じで、やるとやらないとでは大違い。
自分でもやりたいな…と思って、
絶対一生持たないと思っていたホットカーラーを買ってしまったのです。
でも意外と安いんですね。
5000円覚悟してたけど、半額で買えてしまった。

帰宅後、早速練習。
きちんとくりーんと巻けましたよ。
でも方向が…(涙)。
きっと毎日違う髪型になるんだろうな。。|||(-_-;)||||||

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひろ)
2009-09-30 17:21:05
みた~い
まひろちゃんはストレートなイメージだから、くるりん見たいよ〓
返信する
>ひろ (まひろ)
2009-10-04 22:44:25
こんなチンケな記事(笑)にコメントくれてありがとう♪
なんかね、軽くパーマかけたみたいな髪型になるよ。
でも誰も気付いてない感じ・・・
美容院のものとはやっぱり違うんだろうね、
丸一日はもたないし、
雨だと湿気で全部とれちゃうの。
でも出来たては雰囲気出るからいいんだけど。
(完全自己満足
返信する

コメントを投稿