体育デー

2009-10-04 22:51:19 | 子ども

どうしても載せたかった・・・

10/3は保育園の体育デーでした。
朝一晴天かと思いきや、すぐに曇り→雨で打ち切りになっちゃったんだけど。

写真を見ていたら、りくまるのかけっこの様子が、、、。
↓↓

左から2番目の子。

両手とも前に出てますよ~~~~~~~
どういう走り方しとんじゃい

我が子の運動音痴を悟った瞬間であります・・・。
(ま、ママの子なら当然でしょう・笑)


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あら…(笑 (ぽち。)
2009-10-05 01:23:55
でもちゃんとスタートラインにいて、お利口さんですね!ところで、みんな赤い帽子なんですね?昔は赤白帽で分かれて競技したものですが、今はやっぱり現代風に全員一等賞、みんな一緒、なのでしょうか?学芸会とかも最近の小学生は、女の子は全員あかずきんちゃん、男の子は全員狼の役とか聞くので、なんか時代変わったなぁ…と思ってしまいます。私の頃は、普通に脇役があって、セリフが短いから、なおのこと主役より人気な役柄でしたが(爆)
返信する
お疲れさまー (ママ5)
2009-10-07 01:08:58
びしょびしょになって、なんだか思い出すと楽しかったわ
プチ5も欽ちゃん走りみたいに手はグーで下でブラブラ。
たしかりーさまより遅かったよね

やっぱしさ、上に兄弟がいる子は動きもよかったと思うわ
返信する
コメントありがとう☆ (まひろ)
2009-10-10 23:34:15
>ぽち。さん
この年齢でようやく名前を呼ばれて「はーい」と返事ができるみたいですね。
ちゃんと全員呼ばれるまで待ってましたよ~。
で、帽子ですが、
これはクラス(ただの年齢別)で同じ帽子かぶってるだけですね。
競うってのがまだないのかな?
勝ち負けよりも、楽しむことが主体というか。
でも玉入れのカゴはふたつあったので、
それは競争だったのかなー??
(打ち切りになったのでやらなかったのです)

>ママ5
そうそう!欽ちゃん走り!!
うちもそんな感じ~(笑)。
言われてみれば確かに、兄弟いる子は先にゴールしてたかも。
さすがに敵わないよねぇ。。
返信する

コメントを投稿