食べ歩きグルメツアー

2012-05-20 22:10:25 | 日記

今日は、市内の『食べ歩きグルメツアー』に参加してきました
参加費¥1000なり。
食べきれるかなー、意外といけるかなーと思っていたけれど、
やっぱり個包装のものはそのまま持ち帰ってきました。
だって後半甘いものだらけだったし

2時間くらい歩いたかな。
写真撮る余裕(体力?)はないだろうと、またしてもカメラなしの外出。
りくまるの速度に合わせてるせいもあるのか?
足が痛くなってヘトヘト
帰宅して、ソファーで2時間ほどお昼寝しました。
その間、りくまるはおやつを食べ(どんだけ食べるねん)、
1人で遊んでくれていたようです。
まひろが起きた後も妙にハイテンションで動き回り、
子どもってホントに元気ですねー。
ママも体力つけなくっちゃね
山登りに行きたいといい続けて数年経つけど、
これじゃ山の麓に行くだけでヘトヘトだわ

ガンバロー


最新の画像もっと見る

コメントを投稿