今月初

2012-05-19 23:42:28 | 日記

5月に入ってアップしてなかったんで、
無意味に投稿しにきました
・・・といっても、GWはたいして写真も撮ってないし(最近重くてカメラを持ち歩く頻度が減った)、
何してたかすでによく覚えてないし
あ、でも姉宅に泊まりに行って、タケノコ掘りに出かけて、
初めてちゃんと1人で1本採れたのは感激したな。
それから父方の祖父母にも会ってきた。
数年ぶりに歯医者にも行ったし。
うーん、ネタがないな

前回記事の↓『花は桜 君は美し』ですが、
りくまるが覚えて口ずさんでました。
「はなーは さくーら きみーは つくーし・・・」
・・・土筆になっちゃった?
まぁ、桜と季節が合ってていいね(笑)。

そうそう、りくまるの髪を切りました
初めてのスポーツ刈り。
「別人になったね」と皆に好評です
ママはちょっと、長めの赤ちゃんヘアが懐かしいけどね~。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿