妊婦のお腹

2006-08-19 19:10:53 | 日記
こんな画像載せなくても・・・って感じですねスミマセン。

最近撮った写真です。
臨月のお腹をちゃんと記録しておこうと思って。。
マタニティウェアを着ているから?いまいち膨らみが分からないですが・・・。
まさか裸で撮るわけにもいかないし、、、どうしたらお腹の出方が分かるように撮れるのかなぁ・・・??

検診で「もっと動いてください」と言われてちゃんと散歩に出るようにしてるんですが、
帰宅してから布団でうたた寝するのが好きです
「あつぅーい」と言いながら横になり、気付くと寝ている、というのがお気に入り。

それから最近気になってしょうがないのが「パンケーキ」と「カキ氷」。
片っ端から食べに行きたいのですが、そんなまひろに付き合ってくれるような暇人はおらず・・・
(一人で行ったら、って?胃袋が一個じゃ足りないのです



昨夜遅くに、未婚でシングルマザーになる決意をした方(もう出産されたそうですが)のブログを読んでいたら、
今のまひろはなんて情けないんだろう・・・と思い知らされました。
罪のないチビ太をうっとおしく感じるなんて、なんて身勝手な母親なんだか・・・。
片親になったらなったで、それを恥じないようにちゃんと前向いて生きなきゃダメなんだな、と思いました。

それでも出産まではまたブルーな気分に襲われるんでしょうけど・・・頑張ります


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私が (KEY)
2006-08-19 19:53:35
 暇だったらね~~(--;)是非とも付き合ってあげたいのに…パンケーキもカキ氷も大~好きなのです!(ジュル)

 私は暇になるのは10月と11月…でもその時君は子育てに追われ遊んでいる場合ではナイだろう(;△;)

 でも赤ちゃんは見放題かしら??あっ駄目だ!君の家に入れないか…(ガクッ…)
返信する
ありゃりゃ (まひろ)
2006-08-19 20:02:01
そっかぁ、今は忙しいんだね

公演もあるしね。



チビちゃんはKEY宅に預けに行こうか??(笑)
返信する
うふ (KEY)
2006-08-20 19:59:29
 おチビちゃんの世話かぁ~。

したい気持ち半分、見たいだけの気持ち半分(笑)
返信する

コメントを投稿