買っちゃったーーー!

2010-05-01 18:17:01 | Weblog
ついに一眼レフデジカメを買ってしまったーーー!
予算は6万円前後だったのに、あっさり大幅にオーバー(-_-;)
クレジットカードを持ってないまひろは、デビットカード払い致しました。

でも嬉しくてワクワク(*^_^*)
早く撮ってみたいな♪♪(現在充電中)

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひろ)
2010-05-01 18:38:51
いいないいな
とったらみせてね~
いくらくらいするの?
返信する
いいないいな (みつ)
2010-05-01 23:03:46
子供の行事なんかで、遠距離撮影に限界を感じる今日この頃。
私ももっとズームがきくのが欲しいって思ってて・・・
一眼レフ、あこがれます。
返信する
早速コメントありがとう♪ (まひろ)
2010-05-01 23:33:15
お二人とも、GWはまったりお家組かな??

>ひろ
6万以内で買えればいいなーと思っていたんだけど、10万以内でした
GWキャンペーンでポイント還元が高めなので、それをマイナスすれば8万円くらいかな。
室内でちょっと撮影してみたんだけど、
使い方が全く分からなくて、ちょっと凹んでしまう・・・
でもうまく撮れるようになったら、
ブログも一眼レフ画像でアップするからね
頑張るわ

>みつ
既に一眼レフを持っている姉と、同期のR子にまでメールしてどれにするか決めたよ
行事には望遠レンズが必要みたいね。
レンズを2種も買う予定なかったのに、
むしろ基本レンズよりも望遠レンズの方が使うと姉に言われて、
最初にセットで買ってしまった方がお買い得だというので勢いで買ってしまった
基本レンズのみだったら、それこそ6万強で済んだんだけど
でも何でも真似したがりの息子くんが一眼レフでも撮影したがるので、
触っちゃダメよと注意するのに必死です
返信する

コメントを投稿