フリーになりました

2010-02-13 22:13:51 | 日記
あはは、こんなことブログで公開しなくてもいいんだけど
わたくし、フリーになりました。
つまり、彼と別れたということ。

前々からそのつもりで。
会うのもメールも控えてたんです。
りくまるの記憶に残さない方がいいなと思っていたので、
ここ半年間会ってなかったんですね。
それでも平気だよ、と自分に言い聞かせながら。。

なのでダメージはそれほど大きくない、、、つもり。
ちょっと?結構?泣いてしまったけれど。
今まで、ちゃんと話す機会が全然なかったんだよね。
将来を踏まえて結論を出さなきゃと思っていたんだって。
忙しさにかまけて全然構ってないことも、自分で分かっていたんだって。
あー、ちゃんと気にはしてくれてたのね、ってちょっと安心しました。

お友達でいいんじゃないの?と彼は言うんだけれど、
これからどうなっていくのかは分かりません。
お友達として会っていたら、まひろも気持ちが離れなくなってしまうし。
絶対こうする!って決意するほど若くもないので(笑)、
なるようになれでいいや、と思っています(いい加減かしら??)。

このタイミングで関係をはっきりさせたかったのは、理由があるんです。
実は彼氏持ち(例え名ばかりでも)というのを隠してるのが心理的にキツくて。
だったら名実ともにフリーになった方がいい、、、って思ったんです。
読んでて意味分からないですね。ゴメンナサイ

まぁそんなわけで。
文字通り『宙ぶらりん』なまひろです。
今の職に就いた時から好きだったからなー、久しぶりの宙ぶらりんです。
それでも寂しさを紛らわせてくれるのは、りくまるですよね。
ちびっこ彼氏がいて幸せです

画像は、バレンタインチョコ。
もちろん自分用
京都の『ふらんすや』ってお店のです。
ピンクのチョコは、なんと桜の味なんですよー。
ちなみに元・彼氏にも、最後のプレゼントとしてあげてきました。
でも自分チョコの方が高いってことはナイショ!


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そっか~ (mitsu)
2010-02-14 07:01:23
とっても美味しそうなチョコ食べて、
元気になってね。

お友達・・・って難しいよねぇ。
返信する
>mitsu (まひろ)
2010-02-14 21:49:20
ありがとう。。
チョコは高かったのでちびちび食べているよ(笑)。

もっと押せば良かったのかなぁとか、
もっと待てば良かったのかなぁとか、
色々考えちゃってるけど、
きっとこのタイミングで一区切りつけることが自分には必要だったんだ、と思うようにしてます。
それでも今日は、おままごとしてるりくまるの後ろ姿を見ていたら泣けてしまって、
りくまるがキョトンとしていたわ(汗)。
思い出がいっぱいあって切ないもんデス。
思い出だけで生きていけるようになりたいわ
返信する
ちょっと、ちょっと!! (ママ5)
2010-02-16 01:00:23
思い出だけで生きるなんてオバサンの仲間入りよ!
「あの頃はよかったわぁ~」なんて。。。

私が言うのもなんだけど、せっかくの(?)シングル。
新たな出会いへ突き進むべし!
ホットカーラーでおしゃれするのよーー
返信する
>ママ5 (まひろ)
2010-03-05 10:27:27
あははははー、言われてみればそうだね。
「あの頃は良かった、若かったねぇ・・・」って
でも身体の疲れが翌々日に出るようになってきたワタシ。
もうオバサンだわ~~~~
返信する

コメントを投稿