憧れ?!ランチョンマット

2010-02-12 23:20:39 | ハンドメイド
昨夜仕上げたもの↓↓

ランチョンマットです~~~~~

2枚ってのがまひろ家仕様。
だって父さんいないもの~

洋裁をやってるくせに、こんな単純なランチョンマットは実は初めて。
ずっとずっと作りたかったの。
というのはね、、、。

絵本を読んでると、そこに出てくる朝ご飯がとってもおいしそう。
なんでだろう?とよく見てみるんだけど、
品数も少ないし、メニューも普通だし、・・・・・・・?
あ、そうか、雰囲気だ!
窓から雪が見えたり、かわいい食器を使ってたり、
ランチョンマットを敷いていたり、、、。

というわけです

まぁ平日になんて使えるわけないので、休日、余裕のある時限定で使おうかな、と。
りくまるには、汚されること必至ですがね


ちゃーんと「kiro*2」のタグ入り。
もうこれがまひろブランドですな

最新の画像もっと見る

コメントを投稿