ギリギリの生活を楽しむことを選んでた私に絶望

2018-10-09 17:49:07 | 願い事の叶え方
自分の本音に気付いたら、次は

お金がない

じゃなくて、

残高が4桁

って事実だけを見ました。


それを問題視したい私がいる、
だから問題になるんだ、
とどこかで拾っていたから。

どうして問題にしたいのか?
ノートに書いてみる。




そしたら思い出した


前の給料日前に、
「お金がない〜」って友達にLINEして、
「もやしで乗り切れ!」とか盛り上がったなと。



あれ、楽しんでなかった??
乗り切れた自分を褒めたりしなかった??


ねぇ、私、
ギリギリの生活費でやりくりしてる自分を褒めたいから、
この生活してるのかな…??



そうかも



これが設定変更でいう「絶望」

もうすでに願いが叶ってる
望んでない(つもりの)願いが現実化してる



続く


最新の画像もっと見る

コメントを投稿