私の本音はお金じゃなくて「認めてほしい」だった

2018-10-09 08:52:28 | 願い事の叶え方
私はもう最高に幸せなのに、
どうしてお金に執着するのか?

ノートに書きまくって、
私の心にひたすら訊いてみたら、



説得力がほしいから



だったの。



会社でセミナーしてみたり、
ここで書いてみたり、
「こんなにいいよ!こんな簡単に幸せになれるよ!」と広めていきたいのに、
実践までする人がほとんどいないの。

どうして実践しないんだろう。
こんなに簡単に幸せになれるのに。



私が貧乏だから?
稼いでないと信頼性が低い??



じゃあ私がバリバリ稼いで収入が増えたら、みんな納得してくれるかな?

私もやってみる!って言ってくれるかな?
じゃあお金入ってきますように!



という発想でした。



私はさらに幸せになりたいから
お金ほしい、を選んだんじゃなくて、
稼ぐようになった人と思われたくて欲していた。



そう、本当にほしいのは、
お金じゃなくて自分への信頼。


貧乏だと信じてもらえないという不安をかき消すための欲求だから、
それが叶わないと辛いし、

多分それは叶わない、って、
今の私は知っている。



だからなおさらお金に執着して、
余計に苦しかったんだよね。



続く



最新の画像もっと見る

コメントを投稿