まひろダウン~片頭痛の巻~

2009-11-09 18:06:49 | Weblog
昨夜疲れてるなぁと思っていたんです。
なので早く布団に入りました。
なのになかなか眠れない!…のはりくまるのせいで、
甘えてママに近寄りすぎるので、邪魔なんです。

結局眠ったのは11時過ぎ。
おまけに残ってる夜中の記憶が、
・りくまるの頭突き
・邪魔だからお尻ひっぱたいて→りくまる本気泣き
・明け方トイレで起こされた
…の3つ。

そしたら通勤時に異変を感じました。
また来た、片頭痛(-_-;)
薬を飲んだものの、医務室で嘔吐。
頭痛が軽くなったところで早退しました。
胃の中からっぽ。。
これでやせないかなー。

まだ頭痛が残っているので横になったままです。
頭痛のピーク時には、「りくまるめ!(怒)」とマジで恨めしく思いました。
帰ってきたら(お迎えはじじばばに依頼)、事情を話して優しくしてもらおう。。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿