羊毛サンタ

2009-11-10 15:49:19 | Weblog
今日はお休みのまひろ家。
ママの片頭痛は治ったけど(ちょこっとしんどいけどね)、
りくまるが朝から咳&鼻水小僧なので休んじゃいました。

そしてりくまる昼寝中に作り上げたのが画像の作品。
クリスマスに向けてサンタクロース。

毎年やろうと思いながら、できずに終わる飾りつけ。
同い年の子どもをもつ職場の女性が「今年は頑張る」と言っていたので、
まひろもそれに倣って、安く(笑)簡単に飾ろうかと。。
サンタと分かってもらえるかしら??
(ちょっと覆面ぽいよね・汗)

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
サンタさんだぁ♪ (ne~san)
2009-11-11 21:31:27
すっかりご無沙汰しちゃってます(*・ω・)*_ _)ペコリ

うちもここ数年サボってる飾り付け、頑張ろっかな(*^^)v

↓頭痛 大丈夫?
まひろちゃん、肩こってない? 私は以前吐き気&寒気に襲われたとき
検査してもなんともなくって、結局肩こりが原因だったから・・・

なんにせよ、頑張りすぎてるから もっとサボッたりしなさいってことじゃないかな?
ホントに無理しないで、大事にしてね!!


返信する
かわいいよ! (mikadon)
2009-11-15 09:59:55
サンタさんかわいい!!
まひろちゃんはなんでもできて尊敬☆
返信する
コメントありがとう♪ (まひろ)
2009-11-17 23:11:37
>ne~san
一度お返事したのに、投稿失敗してました(涙)。

結局この週は月水金と3日間しか出勤しませんでした
だいぶ身体も弱ってて、週末もちょっと動いちゃ横になる、、って有様で。
若くないなぁ・・・としみじみ思う今日この頃です
肩こりも結構あったみたいで、母親に揉んでもらったら幾分良くなりましたよ。
同居はこういう時心強いですね
(そろそろ自立したいと思ってはいるんですが
でもne~sanのお言葉に甘えて、ちょっと(さらに?!)サボろうと決めた今週です~

>みかどん
お久し!
褒めてくれてありがとう~♪
今までやろうと思いつつも飾り付けたことなかったから、今年は頑張ろうと思って。
(ハロウィンは無理だったけど
手抜きリースも作ったんだ。近いうちアップ予定
返信する

コメントを投稿