最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぽにょ? (ひろ)
2008-07-17 22:50:20
ぽにょみてみなきゃ。
似てるのね。
返信する
ぽーにょ ぽにょ ぽにょ (ひろ)
2008-07-18 20:31:53
わかった。
映画のやつだ。
返信する
ええ?? (みかどん)
2008-07-21 00:15:20
りくまるちゃんのが全然イケメンよ
返信する
コメントありがとう (まひろ)
2008-07-22 22:57:06
>ひろ
そう、ジブリの最新作。
あれ、一応女の子なんだよねー。

>みかどん
ありがとう
職場の社員さんに話したら、彼も見たことがなかったらしく、
「ぽにょってもっと魚顔してるのかと思ってました」と今日言われました。
「似てるってどういうことと思ってたけど、意外とかわいいじゃないですか」だそうです。
さすがに超魚顔に似てると言われたら怒るわよ
返信する
ぽにょ (mitsu)
2008-07-31 17:33:51
ポニョ、今日見てきたよ!
でも、一度もりったんを連想しなかったから大丈夫!

それにしても、ポニョかわいかったで~。
返信する
>mitsu (まひろ)
2008-08-11 00:08:42
ポニョ見たんだ~?
私なんて、昨日ようやくCMを目にしたよ
ポニョに足が生えてて「???」だった。

・・・ってかしばらく見ないうちに、コメントするのに数字入力が必要になってる!!
迷惑コメント、それでもつくってどういうこと~??
返信する

コメントを投稿