自家製メロンパン

2008-07-07 11:05:25 | Weblog
確かに自家製ですが…(笑)。

久しぶりにニードルフェルト。
実物大のメロンパン作りました。

お菓子大好きな社員さん。
その人の誕生日にあげました。
ちゃんと袋に入れて、いわばドッキリ。
机の上に置いて帰ったら。

「こんなに柔らかいメロンパンあるんだ~」と、袋から出すまで本物と信じていたそうな。
手に持ってみて、「ん?なんか違う…??」。
いたずら成功!やったね!

あげる前に派遣社員室で見せて回ったんですが、
みんな100%驚いてくれました(^-^)v
好評で満足満足♪♪

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぷ(笑) (ぽち。)
2008-07-07 18:17:29
全く気が付かず、普通にたべたしたら怖いですよね(笑)若い人でなくて年輩の社員さんならホントに噛みつきそうな仕上がり(本物っぽい)ですね~
返信する
びっくりしただろうね (ひろ)
2008-07-07 20:31:10
きっとその人、たべるき満々だっただろうから、帰りにメロンパンかってかえったよー(^ε^)
返信する
Unknown (bonbon)
2008-07-08 07:41:24
これはいいわ~♪
こんなドッキリ、大好きです

とってもかわいい、ふんわりメロンパン。
おいしそうです~(笑)
返信する
コメントありがとう♪ (まひろ)
2008-07-22 22:50:01
>ぽち。さん
手で持つと羊毛がもけもけしてるんで、気付かれちゃうんですよね~。
うっかり口に入れて毛がもじゃもじゃしたら怒られそう・・・(笑)。

>ひろ
翌日に友達が本物のメロンパンをあげてて、
「まひろさんのメロンパンを見ながら本物のメロンパンを食べます」と言われたよ。
見た瞬間喜んだだけに、偽者と知った時のショックは大きかったようです(笑)。

>bonbonさん
ありがとうございます~♪
他の派遣さんも、私のいたずらを予告したらウケてくれてました。
でも同じ手はもう使えませんよね。
え?できますかね??(やる気か??笑)
返信する

コメントを投稿