はじめの一歩

2007-10-17 23:06:27 | 子ども
記念すべき最初の一歩。
10月16日夕方、保育園のお迎え時にやりました!!

階段下り(まだかなり危ない)も、一人立っち(10秒未満)もごく最近クリア。
「お家では一歩踏み出しそうにしますか?」なーんて担任と話していたら。
目の前でチョコンと一歩。。
すごいゾりくまる!

出足は遅いけど、やり始めると一気に成長するりくまるであります(・∀・)
ママは慌ただしくて目が回りますヨ...(@_@;)

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
りったんすごい! (mitsu)
2007-10-18 07:20:29
ついにっ一歩がでましたか~。
てくてく歩く日も近いね!
子どもの成長に、親がついてけなくて困るよね~

返信する
おめでとう!!! (みかどん)
2007-10-18 17:11:31
すごーい!!
ついにはじめの一歩!!いっちゃいましたか!!
こつをつかんでこれからどんどん歩けちゃうね!!
今度会うの楽しみ
返信する
りったんも (hiro)
2007-10-18 20:40:25
あるきはじめますかぁ。
あみたん、りったんとどんどんあるきはじめるね。
ひなだけまだ寝返りも微妙だわ。
早くりったんにもあいたいよ~。
しょうちゃん2歳、あみたん一歳、陽菜半年、りったんはじめの一歩、りえぽんべび~、早くおいで~会にしましょう!!
返信する
おお! (KEY)
2007-10-18 21:00:17
 遂に一歩!おめでとう(*^^*)
本当に子どもの成長って早いよね~。
見てて飽きないよね。

 ここ最近、りく丸に会ってないなぁ~。
会いたいよ~。

 
返信する
Unknown (bonbon)
2007-10-19 06:19:21
はじめの一歩!おめでとう!
かわいいーよね~!

だけど、いつものように、やはり加速ついてスピードアップしていくのかしら?りくまるくん。

ゆっくりゆっくり、可愛い様子を見守ってあげてくださいね~。
返信する
コメントありがとう♪ (まひろ)
2007-10-22 21:44:57
>mitsu
ホントに成長が早くて、記録つけてる間もないね
そういえばいつの間にか、、、が結構あって、
寂しいような、情けないような。。

>みかどん
こつ、つかんだかな??
まだ一歩しか見てないんだ~。
保育園では2~3歩できたらしいんだけど。
今は手をつないで一緒に歩くのが夢です

>hiro
えー!あみたんもう歩いてるの?!
早いなー!
女の子って早いよね

うちのりーさまも、寝返り&お座りetcすべてが微妙に遅れてましたわよ。
でも心配するだけ損だね~

>KEY
本当に早いよねー。
ブログで記録つけてくつもりだったのに、全然できてない

ひなたはもう本番前だから毎週稽古かな?
また遊びに行くからね

>bonbonさん
一人立っちをしたときの満面の笑みがなんとも最高です~
自分で拍手もしちゃったりして
外でよちよち歩きの子どもを見ると、これからが楽しみです♪
大変さも増すんでしょうけど
高速ハイハイだけでも、追いかけるの疲れるんですよね
ママふぁいと~(笑)
返信する

コメントを投稿