本日のデザート

2006-08-04 22:29:10 | メロンパン
メロンパンです
まひろはメロンパンが大好きなのです。
理想のメロンパンを探し求めて、パン屋さんでメロンパンのみをお買い上げしてきます

今日は『KANGAROO』というお店のメロンパン。
この辺ではちょっと有名な、小さいパン屋さん。
メロンパンも小さかった・・・

直径約7センチ。
こんもりした形で、ざらめが乗っています。
一口一口がりがり言います。
クッキー生地はしっとりしていて、食べるとホロホロ。
ざらめがなかったらきっと物足りない感じ。

初めに半分に切ってみて(食べ切れないと思ったの)、パン生地の弾力にビックリ。
目が詰まっててモチモチ。
まひろの好みじゃないなーと思ったのですが、意外とそのモチモチがおいしくて、
食べ応えがあるのにぺロッと1個平らげてしまいました
うーん、やはり見た目じゃ分からないもんだ・・・。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
キャハ(><)! (KEY)
2006-08-05 19:38:14
 メロンパンは私も大好きです!

○田に来る移動メロンパン屋さんがいるの知ってる?あれもなかなか美味しいよ!移動だから熱々が出てくるのよ(^^)
返信する
もしや (まひろ)
2006-08-05 22:14:42
『HAPPYHAPPY』のことを言ってる??

あそこは今んトコロ私のNO.1だよ

最近は場所がなくなっちゃって○田には来てないかと思ったけど、、、情報求ム!!
返信する

コメントを投稿