キャラメルバナナパンケーキ

2008-01-14 22:19:37 | お菓子
ずっと食べてみたかったんです
コレ、『PANCAKE DAYS』のパンケーキです。

妊娠期にまひろがパンケーキにハマったのを覚えておいででしょうか?
このパンケーキ専門店も行ってみたかったんだけど、ちょっと遠くてね。
そしたら近場のフードコートに入ったのですよ。
食べたい~と思ってから結構日が経ちましたが、
ついにチャレンジしてきました

メニューに写真がなかったので選択が難しかったんですが、
おいしいに決まってる(笑)「キャラメルバナナパンケーキ」をチョイス

生クリームたっぷり。
キャラメルはやや酸味があるタイプ(どんなだ?)。
てっぺんのニコニコ君がかわいいでしょー
このお店のパンケーキには必ず付いてきます(多分)。

フードコートに入っちゃうと味が落ちるかなーと思ってたんですが、
十分おいしかったです。
月に一回は食べに来ちゃおうかな、って話してました

最新の画像もっと見る

コメントを投稿