初詣

2008-01-05 23:42:00 | Weblog

一気に更新しちゃうもんね
というのも、ここへきてりくまるが発熱したのです。
ネンネが長いから、ママはフリータイムがたくさん♪
もう仕事モードに戻さなきゃなのに、、、初日出勤できるのかしら。。。



4日に初詣に行って参りました。
神社は手軽にご近所さんで。
おみくじを引いたら、まひろは大吉
りくまるは、、、あれれ、忘れちゃった。
吉だったかな。
失せ物は西の方角を探せ、というのが印象的でした

その後公園へ行ってお散歩。



手をつないでアンヨ、アンヨ
これ、夢だったんですよね。
叶いました


一人でも元気に歩き回って、、、


足がもつれて転ぶ瞬間
傾斜があるので加速しては転び×∞でした。



おまけは元旦の写真↓↓



耳を出してちょっとおめかし


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あけましておめでと~♪ (みー)
2008-01-06 01:13:59
楽しそうなお正月を過ごしたようでよかったですね♪
私は絵に描いたような寝正月(笑)。
今年もよろしくお願いしま~す!
返信する
いいねぇ~ (mitsu)
2008-01-06 06:03:17
りったんとまひろちゃんの写真いいねぇ。
幸せな2人って感じです。

りったん、てくてく歩いてやんちゃになってるんだろうなぁ・・・
会いたいネェ。
返信する
あいたいねー (ひろ)
2008-01-09 09:28:38
てくてくりったん、あいたいよぅ。

でもまひろちゃんが忙しいからなぁ(´∀`)

おひまなひでみつが休みの日に新年会でも。

返信する
コメントありがとう☆ (まひろ)
2008-01-14 10:23:50
>みーさん
寝正月ですか!
寝ていたくても寝ていられない私は、ちょっと羨ましいです
育児とは関係なく、買い物やら初詣やらで頑張ってしまったので、少々バテ気味な連休でした

こちらこそ今年もよろしくお願いします!
読み逃げします、されます(笑)。

>mitsu
手をつないでアンヨ、とっても幸せだね~
でもかなり内弁慶っ子だから、
人前ではママにべったりでずっと抱っこなんだよ~
ママは腕と腰が痛い・・・

>ひろ
そ、そんなに忙しいかな??
でも最近はやりたいことがいっぱいあって、
それって実は幸せなことかも???
空いてる時は暇暇人なので、ぜひぜひ声かけてちょ♪
返信する

コメントを投稿