ふたご?

2011-09-21 22:51:36 | 子ども

クイズです
どっちがりくまるでしょうか??

仲良しクンと一緒にお出かけ
(一度お揃いデートをしてみたかったのだ


好きな味も一緒
さぁどっちかな??

りくまるマニアは楽勝ですよね
上写真:左
下写真:右
でした。

昔は顔も似てて、保育園でよく間違われたんだけどねー。
いま似てるのは、背格好と性格ビビりなとこだけです

。。9/18(日)代々木公園のベトナムフェスタにて。。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽勝!大正解! (ママ5)
2011-09-28 21:47:58
って・・・ 自分の息子だ。。
やったー、初登場!!

なんか、かわいかったねー。パンツまであわせて来た時は笑えたわ

また双子ゴッコやりたいね
返信する
>ママ5 (まひろ)
2011-10-06 22:07:29
偶然とはいえ、同じTシャツ持ってるのがいいよね♪
お揃いデートはパンツも当然合わせるでしょ
プチ5じぃじが遠目で間違えるんだから、やっぱり背格好はそっくりなんだよね。
二卵性双生児です、って言ったら信じてもらえるかな??(笑)

返信する

コメントを投稿