オススメお菓子

2007-01-10 16:10:54 | お菓子
今日の布おむつ貯金:20円×14枚=280円 外出時に紙使ったから少なめ。


今日のおやつ。
『バールセン』の「メッシーノミルク」。
暗号のようなお菓子ですね
用事があったので街まで出たのですが、そこで買ってきたもの。

子どもの頃から好きなお菓子があって。
柔らかいソフトクッキーにオレンジ味のゼリーが乗っかっていて、チョコでコーティング。
名前は知らないけど、よく食べていたので見たら分かる、という外国のお菓子。

輸入品ばっかりのスーパーに以前出ていたのでたまーに買っていたのですが、
今日行ってみたら、、、ない
ないないないよー!

諦めて違うパッケージのお菓子を購入。
未練がましく、味が似ているであろう「クッキー&オレンジ&チョコ」のお菓子。
輸入品は高いな~と思いながら。。

帰宅して、ぱくっ。
あら?あらあらあら???
これ、まひろの好きなお菓子と同じじゃないですか!!
クッキーの形変わったの?パッケージも??

まぁどっちでもいいや。
バールセンのメッシーノミルク。覚えておこう
まひろの大好きなお菓子のひとつです


今日のお出かけは布おむつにしてみました。
結果・・・1時間に1枚じゃ足りないということが判明
紙も持っていっといて良かったーーーー。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おいしそ~ (hiro)
2007-01-11 10:32:25
私の今の行動範囲は近場のライフのみ。
ライフもっとおいしいものおいておくれ~。
おいしいものたべたいよ~。
返信する
Unknown (まひろ)
2007-01-11 16:41:26
安定期に入って落ち着いたら(体重に響かない程度に)食べるのじゃ
このお菓子持ってhiroんちにお見舞いに行くのもいいな♪
お土産がこれかぃ、って感じだけど^^;
返信する

コメントを投稿