事実を問題視しなければいいだけ

2018-10-10 08:05:42 | 願い事の叶え方

お金=安心を切り離したら、
残高が4桁なのを問題視する必要がなくなった。
大騒ぎしたり、焦ったり悲観しなくてよくなったの。
冷静に、どうしようか考えた。


くれるって言われたお金、もらってないから申告しようかな。
今度時給アップの交渉をマジ顔でお願いしようかな。
やろうか迷ってた講座とか開いてみようかな。
手作りして売れるものないかな。


あぁ、きっとこれなんだ。
事実と幻をごちゃ混ぜにしないというのは。


幻に惑わされないで事実だけを見れば、
こんなにも楽にすり抜けられる。
乗り越える、とは違う。
解決する、もちょっと違う。

すいーっと。
ふーっと。
そんなイメージ。

で、実際なんとかなりそう



残高4桁は問題じゃなかった。
問題にしたい私がいただけだった。



お金に関してだけ、
私は設定変更がうまくできなかったんだよね。
執着が強かったから、
どうしても自分に言い聞かせる形になっていて。

ようやく、分かった。


そしてその分かったということが、
私の中では最高に嬉しくて、幸せで。

残高は変わってないのに、
あれ、こんなに幸せを感じられるじゃないの。


うんうん、お金の有無に関係なく、
幸せになっていいんだね



驚愕の残高から始まったお金の物語はこれでお終い



最新の画像もっと見る

コメントを投稿