オススメの引き寄せ本は?

2018-10-12 12:51:10 | 願い事の叶え方

私が普段から、
引き寄せやら設定変更の話をしている同僚が。

「引き寄せの本なんて出てるんだねビックリしちゃった
って。


えぇーーーー今さら
私の方がビックリだよ

全く知らなかったんだって。
そんな情報を探しに行くこともなかったと。

私から話を聞いてるから、
今回メルカリでたまたま目に留まったんだそう。
まさしく、「引き寄せ」ってこういうことだよね(笑)。

で、オススメの引き寄せ本はある?
と訊かれましたが。

自分が読みやすいのでいいと思う

と答えました。


言ってることは、皆同じなんです。
表現方法が違うだけ。

だから、
自分にしっくりくる言葉、書き方の本を選んだらいい。

私もハシゴしまくってる。
分かったと思ったら、
また別の袋小路に迷い込んで、
他の分かりやすい表現を探しに行ったりもする。

むしろそれが当たり前かなと。

だって、

100%私と同じ人間はいないから。

私が100%すんなり理解できる表現があるとしたら、
それは私の言葉でしかないはず。
それがすでに存在してたら気持ち悪い(笑)。

なので、
もし本やネットで情報を得るのなら、
自分が読みやすい、分かりやすいものを選べばオッケー。
分からなかったら、他のものを探せばオッケー


最新の画像もっと見る

コメントを投稿