神様ありがとうと思った その2

2018-10-16 09:03:45 | 願い事の叶え方
来週末、フリマに参加します。
毎年恒例のやつね。→コレ

今年こそはハンドメイド中心に物を出すつもりで、
バタバタと作り込みに追われているのですが。

ちょい待ち!
私、出店料払えるのか?!
だって、口座残高が4桁…。

親に借りる?
出店料3000円貸して下さい、って、


生活心配されるがな



お釣りとしてお札と小銭も用意しなきゃならないし、
うーーー、どうしよう…。

と思っていたら、
児童手当が入ってました!!

ありがとう!
マジで感謝!!
こんなに感謝したの初めて!!

いや、今までももらってたはず。
いつの間にか口座に入ってて、
おー、やった!くらいにしか思ってなかった。

気に留めてなかっただけで、
私は今までも当たり前に受け取っていたんだよね。
助けられてる。守られてる。

今までも、
感謝しなきゃなーと思ってはいたけれど、
それは感謝してないから思っていたわけで。
当然のように受け取っていたから、
その喜びをずっと取りこぼしていたの。

だけど今回、
本当に、心から感謝した。
ありがとう、ありがとう。

守ってくれてありがとう。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿