引き寄せができない人に足りないもの

2017-11-26 20:49:14 | 願い事の叶え方

昨日お金を下ろしたら、
預金残高が前回より増えててビックリ。

冷静に考えたら、給与でした。
何一つ不満なく働いてるから、
お金が増えてラッキー☆って感覚になってました。

現職は、たまたまなんですが、
自分最優先で選んだ職場なんです。
いつの間にか自愛できていたから、設定変更もすんなりいったのかな。



引き寄せがなかなかうまくいかない人は、
自分を大切にできているかをまず考えたらいい。
願いを叶えるのに「ご自愛」は不可欠ですから。

自分で自分を大切にしていないから、
潜在意識で自分を低く見積もっているから、
世界があなたを低く評価しているんだよ。
「私なんて」って言ってない?
ほら、それ潜在意識。
潜在意識で願ってることが叶ってる。

低く見積もる理由が何なのか、自分に訊いてみたらいい。
それこそが勝手に決めてるあなたの「設定」。
それ、外して見てみたら、
世界があなたを拒んでんじゃなくて、
あなたが世界に背を向けてることが分かるよ。

辛い仕事を辞められないのも、
給与が低いのも、
部屋が片付かないのも、
出会いがないのも、
パートナーにイライラするのも、
全部自分でそう願って、叶えてるんです。
そっちの方が自分にふさわしいと思っているとか、
その状況を楽しんでいるとか。
だって何でも選べるのに、あえてそれを選んでいるのはあなただから。

明日、分かりやすい続きを書くよ☆



最新の画像もっと見る

コメントを投稿