うちにニャンコがくるまで②何気なく取った最善の行動

2019-10-21 23:06:04 | 願い事の叶え方
保護された仔猫の里親になろうと決意したところで、
他の里親さんが決まってしまい、
存分に落ち込んだ後。


保護猫情報をふらふら〜っと見ていたら、
台風19号で被害を受けた清川村というところに、
保護犬、保護猫の施設があったんです。


施設の安全が確保できないから、
預かりボランティアを急遽募集していました。
猫も50匹くらい。3ヶ月以上の預かり期間。


飼い猫の一時預かりとかなら、
我が家も被災者支援ができるなーと頭をよぎったこともあったので、
施設に問い合わせのメールを入れたんです。


一度は2匹目を迎える決意をしてたから、
訊いてみよう、と思えたんです。



先住わーちゃんと気が合わなかったら、
最悪、ずっと別部屋で預かろう。

合うようなら、そのまま引き取ってもいいし。


そんな感じで。


そしたら、そのメールを入れた日の夜です。


なんと、
別の里親が決まったあの仔の保護主さんから、メッセージが



また仔猫保護したのかな??
なんて開いてみると、


あのニャンコが、出戻りました





えーーーーーー





最新の画像もっと見る

コメントを投稿