うちにニャンコがくるまで③こうやって願いが叶う♡

2019-10-22 15:49:01 | 願い事の叶え方
里親になる決意が遅かったせいで逃したニャンコ。
その仔が出戻ってきてると連絡を受け。


ビーーーーーーーックリしました
もうホントに、心底驚きました。


なんでも、
里親さん家族に、猫アレルギーが出ちゃったらしく。
初めて飼ったんだよね、きっと。
同じ部屋で過ごせないくらい強かったようで、
泣く泣く手放したそう。


まひろさん、どうしますか?
と訊かれて。


うちにお迎えします!


って、即答(笑)。


あ、でも預かりボランティア…
は、仔猫同士なら同じ部屋で飼えるかな?
その方が寂しくなくていいかな?

とか考えて。



最終的には、
預かりボラは、 もっと早く申し出た方になったようで、
我が家には、最初から希望してニャンコだけがやってきたのです…!




名前は「ムク」。



何でもおもちゃになる…!




最新の画像もっと見る

コメントを投稿