神様ありがとう♪

2018-10-03 13:06:38 | 願い事の叶え方

一昨日からご機嫌な私。
多分、いい本に巡り会えたから


唐突に、
私のこの幸せ探しの軌跡を辿ってみます。

「引き寄せの法則」のMACOさん
   ↓
「設定変更」の藤本さきこさん
   ↓
「マリアージュスクール」の斎藤芳乃さん
   ↓
「性格リフォーム」の心屋さん
   ↓
「子宮委員長」のはるさん
   ↓
藤本さきこさんに戻る(笑)。


どうしてこんなハシゴしてるかというと、
100%ピタッとくることはなくて。
90%分かるんだけど、
ピタッとこない部分もあるんだよね。

ぶっちゃけ、
みんな同じこと言ってるので、
意味は分かるんですよ。
だけど、
自分の感覚に落とし込めないというか。。

スピリチュアルは、
私には分からない世界で感覚が難しい。
でも「男!」な表現は、
時にキツく聞こえることがあって、
ほしいものと少し違う…。

私、影響を受けやすいんで、
読み耽ってると、口調が移るんですよね。
文章の書き方が似てしまう。

それはそれでいいんだけど、
なんだか中心がズレるような気がして、
もっとどっしりとした「私」はないもんかな?
と思ってた。

そうしたら、あった。
宇宙語を地球語に翻訳してくれる本が(笑)。



それがコレ↓





曖昧だったところが、
クリアになったーーーーーーー



私は地球人。
ひとつずつ幸せになっていけばいい。
いきなり宇宙には行けない。


ってのが分かって、
あー、やっぱり幸せ
に戻ったよ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿