パンプキンパン

2007-09-05 22:43:36 | お菓子
パンプキンパン作りました~。

今日は職場の人たちと料理教室の体験講座へ。
課題はパンをチョイス。

あっという間にできました。
パン作りってスポーツの一種かと思ってたんですが、
ほんの数分こねて出来上がっちゃったの。
今まで滝汗かいてまずいパン作ってたまひろって…(-_-;)

入会する気はまったくないんだけど、楽しかったよー♪

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おいしそー (ひろ)
2007-09-06 15:59:24
私も必死にこねこねしちゃうよー。少しでよいの?

レシピおしえてー。おいしそうだから、つくってみたい。

昨日かぼちゃメロンパンをたべたの。おいしくなかったぁ。外はまぁまぁなんだけど、中のクリームが。
返信する
おお! (みかどん)
2007-09-07 12:31:33
かぼちゃパンおいしそう!
体験一緒に行くなんて会社のみんな仲良しだね
返信する
コメントありがとう (まひろ)
2007-09-07 18:48:47
>ひろ
パンって必死にこねるものだと思うよね?!
ビローンと伸ばして、台に叩きつけて・・・って。
全然そんなことしませんでした
レシピ、教えるよ~。
友達が実際通ってるから、他のパンもレシピだけはゲットできるのだ

かぼちゃメロンパンて、、、「メロン」である必要はあるのか??

>みかどん
そうなのー。
特にうちのグループは仲良しみたいで、ホントいいとこ入ったなーって思う。
1回断った4月入社だったら多分、違うグループだったんだよね。
運命だなぁ・・・なんて勝手に思ってます
返信する

コメントを投稿