最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ますます (mitsu)
2007-09-09 19:50:36
男の子らしくなってきたね~。
先日会ったときより、お兄ちゃんに見えるぞ!!
返信する
いいねー (ひろ)
2007-09-10 13:19:14
りったん、素敵な笑顔!髪型きにいったみたいだねー。

うちはまだまだ切るほどないわぁ。うすいんですっ。おんなのこなのにぃ。
返信する
コメントありがとう&遅くてごめん (まひろ)
2007-09-19 22:26:12
>mitsu
そうかしら~??
毎日一緒にいると分からないね^^;
でも赤ちゃん→子どもになってきたよね。
嬉しくもあり、寂しくもあり。。
けど初めてのくっく(靴)を履かせるのが楽しみなの♪

>ひろ
うちはいまだに薄いよー
生まれたては多いと思ったんだけど、
今からハゲることを心配されてるりくまるです
返信する

コメントを投稿