まひろの誕生日編

2007-09-03 09:32:51 | 日記
9月1日。
この日はまひろのお誕生日お祝い編

水族館に行ってきました
もちろん(?)りくまるは保育園にお願いして。

で、誰と行ったんでしょう??
ナイショ
誕生日だから連れてってーと頼んだらホントに連れてってくれました。


↓↓イルカちゃん



こっちはカマイルカちゃん。


でも残念。寄ってきてくれなかったので触れませんでした

代わりに触ったペンギンくん↓↓

「こんにちペン

意外と柔らかくて驚きました

りくまるの誕生日~このお出かけが、実質まひろの夏休み。
楽しかったー&やっぱり疲れたー(笑)。

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
良いな~ (KEY)
2007-09-03 20:23:35
 ペンギンに触ったの~~~~
すっごい好きなのに触った事がないの~~~
だって、旦那がね「連れて行ってくれる」って約束したのに
全然連れて行ってくれないしね
まして、動物に触れるなんて…
もしかして、最近有名な水族館に行ったのかしら??
誰と行ったんだろうね~~~~
返信する
ひろ (Unknown)
2007-09-04 00:22:25
素敵な誕生日になったねー。

これからの発展を楽しみにしてるよー。

今度あうまでにネタ?用意しといてねー。



お誕生日おめでとう!

いい歳になりますよぅに。
返信する
Unknown (bonbon)
2007-09-04 06:39:35
お誕生日おめでとう!

ペンギンに触ったの??いいなぁ~。

この1年、素敵な1年になりそうね♪
誕生日おめでとう!
返信する
お誕生日おめでとう! (みかどん)
2007-09-04 21:07:51
いいないいな
すてきな誕生日☆

ペンギンちゃん触ってみた~い

楽しい1年になりそうだね!
返信する
コメントありがとう♪ (まひろ)
2007-09-07 13:49:34
>KEY
誰と行ったんだろうね~

ペンギン、かわいかったよ
オタリア(アシカみたいなやつ)にも触ったんだけど、ペンギンのが柔らかかった。
ぜひ旦那さまに連れて行ってもらってくださいな。
一緒に行った方もペンギンが大好きで、
「頬擦りしたい」と言っていたほど
ここ、有名なの?
「八○島」だよ

>ひろ
ありがと☆
そんなにネタは作れないよ~
少しずつ・・・頑張るから見守ってて

>bonbonさん
ありがとうございます~♪
20代最後の年です
ペンギンさん、飼育員のなでなでが心地よかったらしくウトウトしてました。
かわいかったですよー

>みかどん
ありがとう。
私の興味はイルカ>ペンギンだったんだけど、
連れがペンギン大好きだったので並んでみました(笑)。
イルカにも触りたかったなー。
でも楽しい夏休みでした
返信する

コメントを投稿