Anniversary

小さい発見の日記

スウィートパンプキン

2010年01月15日 | 料理・パン・ケーキ教室



カルボナーラと鯛を食べた後、ボリュームが多かったらしく眠気が…。

1コマ休憩してパンの授業!

休憩中にペットショップへ。

ららぽーとのペットショップ、初めて行きました。

なんか猫の数がすごく多くて癒されました~

ロシアンブルーを2匹も抱かせてもらって、しっかり手をかじられました。

ボイスレスキャットと呼ばれるロシアンですが、鳴くんですね。

ニャ~。

鳴く回数が他の猫より少ないって感じです。

部屋に持って帰りたい気持ちを押さえて、お教室に戻って…


今回は、菓子パン!

生地にかぼちゃのフレークを入れます。

成形は三つ編みにするのでとてもかわいい感じになるはずが、写真は焼きすぎたので

コゲパン状態になってしまいました。

部屋で相方と試食!

夕飯後でおなかパンパンだったのに、ヒョイパクと食べてしまいました。

幸せだぁ~♪


最新の画像もっと見る