Anniversary

小さい発見の日記

あけましておめでとうございます。

2011年01月03日 | 日記
あけましておめでごうございます。

最近、全然ブログを更新していなくて失礼しました。

正直に更新を後回にしておりました。 


去年はいろいろとありました。

念願の戸建てを建て、新居に引っ越し。
夫婦でスポーツバイクを始めました。

出たレースやイベント。
千葉国体デモンストレーション・10月茂木4時間エンヂューロ(4人交代制)・JCRC最終戦inNATS(日本自動車学校)

自転車を始めて、夫婦土日は行動的になり、趣味を通じていろんな職業や年代の人と知り合うことができました。
おかげで、新居周辺の情報がいろいろと入りとても助かってます。


パン教室のほうはライセンスを取得しました。
料理のコースも36回受講がすべて終わってしまいました。
↑の写真等は後ほどUPしようと思ってますので、しばらくお待ちを…


今年は、冬場は体作りということで、筋力トレーニング、スイミング、ウォーキングを重点的にやっていこうと思います。
パン、ケーキ、の受講できる回数もまだ少し残ってるので、それを消化しら… また何か新しいことにチャレンジしたいです。

正月早々から、佐倉の七福神のお参り・御朱印を頂いて、楽しんでます。

印旛、印西、印西にも七福神がいらっしゃるので、ウォーキングの一環として巡ってみたいです。


今年も、元気に有意義に頑張ります。 どうぞよろしくおねがいします。




最新の画像もっと見る