つくるかい&Yanzu Diary

お絵描き、陶芸、アイシングビスケット。
小さな幸せと自宅教室つくるかいのお知らせです。

カバのアイシングビスケット

2013-04-20 08:15:36 | *アイシングクッキー*

新作の型です。

これな~んだ?

 

仕上がりは、こうなります。

今 千駄ヶ谷でやっているgarelly hippo展(カバにまつわる展示)に出しています。

カバの伯爵と婦人です。

 

いーっぱい作りましたが、

描かないとなんだかわからない型なので、ひとつずつお顔が違い

どれとどれを、ペアにしようか?合同結婚式のようです(笑)

でも、こういうおじさんとおばさんて、いますよね?!

次は同じ型で

人間でもつくれそうです(笑) 


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
アイシングクッキー (ヒポミ)
2013-04-22 17:11:56
カバ好きのヒポミです。先日gallery hippoさんでアイシングビスケットを購入しました。ステキなカバの伯爵と婦人。顔を選ばせてもらって、1セット購入いたしました。
食べるのが惜しい!しかし、賞味期限もあることだし、我がHPで紹介するための写真撮影後、美味しくいただきました。素敵なカバの出現に嬉しくて一言御礼を。
ありがとうございました。
返信する
Unknown (yanzu )
2013-04-26 06:43:52
カバ好きのヒポミさん、はじめまして!
ビスケット選んで頂きありがとうございました。
かばさんはもうお口には入っていただけたかしら?
素敵カバと言って頂けて嬉しいです。
ご丁寧にコメントありがとうございました。
HP拝見させて頂きますね。
返信する

コメントを投稿