つくるかい&Yanzu Diary

お絵描き、陶芸、アイシングビスケット。
小さな幸せと自宅教室つくるかいのお知らせです。

展示のお知らせ:hippo展

2013-04-20 07:52:54 | おしらせ

ご無沙汰してしまいました。

春のせいか、新学期がまだ落ち着かないせいか、眠くて眠くて、、、

いつも、久しぶりにパソコンに、、、と思っても

開いてしばらくするとキーを連打しながら寝ている始末が連日。

ようやく今日は、まともに書けそうです(笑)

 

お知らせが遅れてしまいましたが、先日の展示の時に声をかけてい頂き

いま、変わったグループ展示に参加しています。

千駄ヶ谷のギャラリーhippoというところでお題は『Hippo展』

ギャラリーの名前のカバにまつわる展示になります。

カバなんて、普段あんまり意識して良く見ないものです、、、

ずんぐりした地味な生き物で、でもよく見るとちょっと可愛い?!不思議な生き物であります。

 

猫や、カエル、フクロウ、みたいな動物に収集家がいるのはきくけれど、

カバも地味に愛好家がいらっしゃるようで、不思議な世界です。

 

会期は 4/17~4/29(月、祝) 23日定休日

    11時~19時 (最終日 17時まで)

    会期中は未定ですが、最終日の夕方には在廊です。

    詳細は上記 ギャラリーHP ↑ にあります。

 

お近くにお出かけの時は、ちょっと寄って下さると嬉しいです。

 

 


コメントを投稿