つくるかい&Yanzu Diary

お絵描き、陶芸、アイシングビスケット。
小さな幸せと自宅教室つくるかいのお知らせです。

2015:春 新作アイシングビスケット

2015-03-11 17:39:20 | *アイシングクッキー*

アイシングビスケット新作です。

目に痛いほど派手な青いトッピング材があって、可愛い使い方が出来ないものかしら?となんとなく。

大丸、小丸のビスケットが余ったので、こちらは重ねてお帽子に。

気楽で好きです、たまたま1っこできちゃったもの。

 

こちらは、たまたまではなく半年前からオーダーがあったもの。

海外生活から帰国の際に、お世話になった方や近所に配りたいとの事で、メールでラフ画像のやりとりして。

個数と内容決定。

音楽バージョン。あちらでのピアノの先生や、音楽仲間にですね。

こちらは学校やご近所用。

凝った物も作りたいところですが、数が必要なので決まった時間で出来る事をたくさんしました。

これをミカン箱一杯分、厳重な梱包をして先日航空便で発送したところです。

あとは無事の到着を祈るばかりです。

 

こちらは以前お世話になった幼稚園内のサークル記念品用のオーダー分。

キリスト教の幼稚園です。

今の幼稚園もたくさんの思い出ができたけど、4年半分の思い出がこの幼稚園にもあるので

お世話になった先生方に感謝の気持ちをお伝えしました。

 


コメントを投稿