*  一日一笑  *

何事も頑張りすぎず、多くを望まず、自分らしく暮らしたい。

春ですね~・・・!

2015年03月05日 19時54分58秒 | 日常

昨日はやまとくんと久しぶりにウォーキングに行ってきました。

とても良いお天気でした。

こんな日は山に行きたい衝動にかられます。

ぎっくり腰がやっと治ったので今度は足を鍛えないと・・・です。



昨年もウォーキングの途中にこの桜を見ました。

まだまだ蕾が沢山付いていましたよ。




ここはすっかり春です


久しぶりのウォーキングなので足の指は痛いは・・・

外反母趾はうずくは・・・

ちょっと歩かなかっただけなのに・・・こんなんではねぇ。



今日も行ってきましたよ。


やまとくん、明日も頑張ろうね~(はいよ)


 --- なでしこ ---



にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぶんぶん)
2015-03-05 21:12:29
早咲きの桜ですね。
春ですね~ (*^o^*)
まだ寒いですが見ているだけで
うきうきします。
私も山へ行きたいです。
返信する
謹んで献上・・・ (デ某)
2015-03-05 22:18:15
やまとくん殿

お勤め ご苦労さまにござります。
おみ足を痛められたなでしこサマをお姫さまダッコされ山を下りられた由、
まことに痛ましい、否! 元へ! まことに微笑ましいお二人に
謹んで春の歌を献上奉りまする。
キャンディーズ「春一番」
https://www.youtube.com/watch?v=KJYPpSLIdoA
返信する
おはようございます (婆ちゃんねる)
2015-03-06 07:50:20
きれいな桜ですね~
昨日は広島のお友達も
「今、街中を散歩しています~」
と満開の桜を写メしてくれました。
ぽかぽかと暖かかったんですね。
陽気に誘われ気持ち良かったことでしょうね。
今日も頑張っているのかしら~
返信する
ぶんぶんさんへ (なでしこ)
2015-03-06 19:35:54
暖かくなったかと思うと急に寒くなったり・・・
本当の春はいつ来るのでしょう。
でもこうして桜を見ると春だな~と思いますよね。

山へ行きましょうね~。
返信する
デブと某医さんへ (なでしこ)
2015-03-06 19:51:24
やまとくん大笑いしてました。

今までお姫さま抱っこしてもらったことがございません。
ダイエット成功の暁にはお姫さま抱っこいいかも。

「春一番」、この時期になると口ずさみます。

もうすぐは~るですねぇ 恋をしてみませんか

ありがとうございました。
返信する
婆ちゃんねるさんへ (なでしこ)
2015-03-06 20:00:55
広島で桜が満開と言うことは・・・
「海田」と言う駅に寒桜があってよくニュースになります。
今満開だと思います。
私も行ってみたいといつも思うのですが・・・。

はい、今日も行ってきましたよ~。
冬は足が鈍っていけませんね。^_^;
返信する

コメントを投稿