白堊スポーツ - since 2004.09.18

母校・盛岡一高や岩手のスポーツ情報、読書感想、盛岡風景などをお伝えします。

明治神宮枠消滅

2007年11月14日 | 高校野球
明治神宮枠岩手県勢にもたらすべく頑張ってくれた(?) 東北高校準決勝:横浜戦 3-2とリードも 最終回4点献上で惜しくも敗退。。。

日本学生野球HPを開こうとしても、各種高校野球関連サイトを開こうとしても わが社自慢の セキュリティシステム が ガンっ として小生の行方を阻みやがる(クソっ!)ng ng ng

で、奥のpar対戦相手のHPを探すべし(ニンマリ)

横浜高校野球部応援サイト発見 ok

幸い、防御網には引っかからず潜入成功~~♪

がっ そこで、見たものは・・・・ 
岩手県勢 に 神宮枠が微笑まなかった試合結果horori。。。

がっかり

あとは、選考会で 盛岡大附属一関学院 の名前が挙がることを祈るだけ・・
両校とも 準決勝敗退だけに厳しいかなぁ~~

ついに、今年の高校野球終結です。

【追伸】

会社の昼休み。
「一高サッカー、凄いじゃないの!?」
「バレーも準優勝だし、次は野球だな!」
と、話題独り占め(笑)。

でも、みんなの顔には無数の ???? が浮かんでいたようにも見えました。
来年、白堊スポーツも人手不足になりそう!そんなことが心配だったりします(笑)。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿