白堊スポーツ - since 2004.09.18

母校・盛岡一高や岩手のスポーツ情報、読書感想、盛岡風景などをお伝えします。

白堊スポーツ編集室

2007年01月26日 | ノンジャンル
昨日は4連休初日

予定があっての休みではないので 「何すんべ~!?」 と悩みすぎて、11時起床(実は二日酔い)。

ラッキー本店さんランチ の 中華そば(500円でご飯、コーヒー付き)を食べてから、携帯電話用miniSDカード 購入のため盛商近くのヤマダ電機へ。

実は、携帯電話を換えた時に付いて来たのだが、使い方がわからずにゴニョゴニョやってたら 「カードが壊れています」 との表示(トホホ)。しようがないので画像をメールでPCに送っていたのだが、通信費もバカになんないので買って来た~♪

下記画像がデジカメサイズで撮って ⇒ SDカード保存 ⇒ PCに保存 した 本邦初公開 『白堊スポーツ編集室』 (きったねー!) 

氷結もありやんす~(笑)。左上にあるのは万能スキャナー。
机は大学入学の時月賦で買った代物デスっ。

あとは

シコシコ 電話帳登録

電話番号入力はたいしたこともないが、メールアドレスを携帯で登録するのは大変なので、一端 PCメールに入力して携帯に送信 ⇒ コピー ⇒ 電話帳に貼り付け っていう方法でわりと手早く完了~♪

いろいろ実のあった 休日初日でした(笑)。

今日、何しよーかな~~(困った)。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ラッキー店主・谷地)
2007-01-26 09:48:24
ティッシュにマグカップに缶入りのアルコールと机上のものはなにやら懐かしい学生時代を想像させます。文庫本と平凡パンチがあれば完璧・・・。この編集室から今年は特ダネも告知されますことを楽しみにしています。にしても懐かしい・・・。
返信する
Unknown (平舘)
2007-01-26 10:51:07
実は、右手にはかなり大きい地球儀とラジカセがあります。あと、昭和50年仙台で購入した温度計もぶら下がっております。そうですね~ よくよく考えてみれば、学生の部屋です(笑)。
返信する

コメントを投稿