白堊スポーツ - since 2004.09.18

母校・盛岡一高や岩手のスポーツ情報、読書感想、盛岡風景などをお伝えします。

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (平舘)
2010-03-03 11:59:12
公式HPによると、今日、第31回『白堊の翼』海外派遣団(ビクトリア・シアトル他)-27(日)が出発したようですので、壮行会があったのではないでしょうか!?
返信する
Unknown (ヒデオ)
2010-03-03 12:41:15
パラリンピックの応援はやるのかな
返信する
Unknown (平舘)
2010-03-03 15:28:28
>ヒデオ先輩

テレビに白堊生徒が映るかもしれませんね(笑)。
返信する
Unknown (おこりんぼかあちゃん)
2010-03-03 16:40:07
信号の変わりぎわで、動きながらの撮影だった為、アングルも悪くピンぼけでスミマセン
車の交通量も人通りも多かったので、注目の的でしたよ
返信する
Unknown (平舘)
2010-03-03 16:42:51
>おこりんぼかあちゃん特派員殿

貴重な画像ありがとうございました♪
これからもよろしくお願いしま~す!(笑)
返信する

コメントを投稿