白堊スポーツ - since 2004.09.18

母校・盛岡一高や岩手のスポーツ情報、読書感想、盛岡風景などをお伝えします。

県高校総体陸上に行って来た。

2013年05月25日 | 高校総体

S52宍戸さん、S57白堊バガ2号とゴールそば最前列で観戦。


女子100㍍は土橋智花(盛岡誠桜)が貫禄の勝利light
一高勢2人も頑張ったが上位入賞ならず。

さて、いよいよ、taira今日のお目当て女子1500㍍がスタートrun

小生の一押しは盛岡四高3年渡部貴江。
お父さんは会社後輩にして、昼休み隣同士で毎日スポーツ談義を交わす仲。今まで一度も貴江ちゃんの走りを生で見たことがないので、高校最後の県内レースを見てかなり興奮symbol5symbol5symbol5



盛岡誠桜高校(ピンク)の2人と競り合うが、一時、渡部貴江(赤162番)が先頭を走る。

その後、誠桜コンビが先頭を奪うものの貴江ちゃんも食い下がり、直線勝負に!結果、貴江ちゃん僅差の3位でゴール。

この口惜しさは最終日の3000㍍で晴らしましょう お父さんも「今は3000の方が得意」って言ってたしok

頑張れっ!貴江!!

【追伸】
貴江ちゃんが小さい頃、都南の花火を見ながらの宴席でいろいろお話しをしたことが楽しい思い出です。今日は「じぇじぇじぇこったにおがったのが~」とビックリでしたmeromero2

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (らんなー)
2013-05-26 23:49:56
頑張っているようで何よりです。
男子5000mは一高歴代最高記録です。
返信する

コメントを投稿