白堊スポーツ - since 2004.09.18

母校・盛岡一高や岩手のスポーツ情報、読書感想、盛岡風景などをお伝えします。

友達が近所にやって来た!

2013年06月27日 | ノンジャンル
小生の友達が徒歩10分の近距離に引っ越してきた。

昨日は2人で駅前の東家で引越し蕎麦を食ってからお部屋見学♪
おいらの所より広いし、見晴らしも良い~
かなりうらやましい立地。

住人は引越し作業に追われ、トイレにも行けなったらしく、おいらが
新居のトイレ使用第1号。しかも4回も行ってしまったぞ(笑)。

これからは、何かにつけ遊びに行けるし、近場だから何もお外で飲む
必要もなくなる気がする。これが本当のタク飲みだーーーーー!!!
(わがる人にしかわがらない・・・)

しかも、2階下には在京白堊会HP管理人の家がっ!
東京勤めの旦那に代わって家を守るのはおれの下橋中同級生!

としょりにとって近くに知り合いがいるってことはかなり心強い。
人生後半も楽しまなくっちゃね(笑)。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿